警固まとめBlog

福岡市中央区警固の街のおすすめ情報。Enjoy! KEGO,Fukuoka Chuo-ku.

「ちょこの春展」終了トレザイールさん次の個展へ

f:id:kego-kuma:20200319122422j:plain

ぴんちょここ「ちょこの春展」

3月11日~17日までおこなわれた

ぴんちょここさんの個展が無事に終了しました。

f:id:kego-kuma:20200319122659j:plain

生きている

ちょこさんとは以前一度だけ

お会いしたことがありました。

本業は美容師さん、ある日

「絵を描きたい」と思い。

描き始めて比較的短期的に

そして精力的に制作とお披露目(個展)を

されている時でした。

f:id:kego-kuma:20200319122447j:plain

「生きている」の一部

アーティストさん作家さんと

お会いする機会は多かったのですが

別に本業を持ってここまで

精力的な活動をしている人と

お会いすることは初めてで

「こんな生き方があるんだ・・!」

と衝撃を受けたのが

ちょこさんの第一印象でした。

f:id:kego-kuma:20200319122454j:plain

「生きている」の一部

あの時から一年後くらいになった今回。

ちょこさんの絵はすごく進化していて

私はこの絵がすごく好きだなぁと感じました。

f:id:kego-kuma:20200319122440j:plain

「生きている」の一部

ちょこさんは

また新たなスタートをするため

福岡を離れ、筆を置かれます。

制作活動として、すべてを出し切られたような

清々しい個展でした。

たくさんのお花も届いてましたよ。

f:id:kego-kuma:20200319122419j:plain

ちょこさんと店主さん

 ちょこさんは心のままに描かれる方。

新しい場所で、新たな経験をして

改めて描かれる絵がどんなものなのか、

すごく楽しみにしています。

ちょこさん、旅立ちの準備で忙しい中の

個展、お疲れさまでした。

 

作品はご覧の4点という個展でした。

店主さんの配置のアイデア

大作がわぁっと目に飛び込んでくる

仕掛けにしておられました。

 

店主さんナイス!です。

 

ちょこさんの旅とトレザイールさんの

個展はこれからも続きます。

※今後の個展情報はページ下を御覧ください。

 

作家情報

ぴんちょここ

www.instagram.com

 

お店情報

tresallir(トレザイール)

福岡市中央区警固2-12-12警固丸ビル206号

092-688-2654

 

www.tresallir-wk-wk.com

 

f:id:kego-kuma:20200306150358j:plain

3月の個展情報